人の三大欲求は性欲、睡眠欲、食欲 – 勃起不全は不幸せ

人の三大欲求知ってますか?!

性欲、睡眠欲、食欲ですよ!

 

私の大事な順番に書いてみました(笑)

眠くても腹が減っていても、やっぱり性欲が一番勝ちますね!

 

勃起不全で、しっかりと勃起しない、起たない、中折れ。

そんなことで性欲解消の楽しみを捨ててしまうのは、勿体なさすぎます!

人生の1/3を諦めるようなもんですからね、何考えてるの?ってレベルなんですよ。

 

エッチが億劫なら、金払ってでもバイアグラ買っちゃえばいいんですよ。

クリニックにいって処方してもらうのが恥ずかしいなら、ネットでクラチャイダムなどの精力サプリを買えばいいんですよ。

 

お金で解決できるなら、ちゃっちゃと解決しちゃったほうがいいわけです。

エッチ出来ない男だなんて、自分で思いたくないでしょ?

仕事にも差し支えると思いますよ、ホントに。

 

私はバイアグラとかレビトラとか、他にもクラチャイダム製品とか、色々な精力剤を利用してきました。

結果的に言えるのは、全部ちゃんと聞くってことですね!

 

バイアグラとかレビトラとかシアリスは、強制的に勃起させる効果があるんで、間違いなく効きますね。

クラチャイダムなどの精力サプリについては、すぐに効果は出ません、残念ながら。

けれども、継続的に使っていけば、いつかちゃんと効くし、服用していない時でも効くし!

 

すぐに解決できるインポに悩んでいるなんて、勿体なさすぎますよ!

ほんとに、すぐに治ります、えぇ?っていう感じです。

 

性欲を謳歌できれば、残るは睡眠欲と食欲!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>