インポを解消する方法を思いついたぜ!AV男優のしみけんを参考にしたんだぜ!

インポですか?

私は中折れ気味だったんですが、治りましたよ!

 

タバコも吸っていて、喫煙もしていて、仕事では怒られてストレス感じて。

そしてエロになりきれない心を持っているなら、確実にインポになってますよ!

というか、インポにならないほうが不思議なくらいです、中折れ確実ですね!

 

とまあ、インポなキーワードで検索してここにきた以上、あなたはインポって事です。

いや、俺は中折れしているだけでインポではないとか、そんな事はどーだっていいんですよ。

ガッチガチに勃起できないならば、それはインポのようなもんですから(笑)

 

では、AV男優のしみけんさんを参考にして、色々と調べてインポ改善に向けての情報をお教えしましょう!

 

□タバコを数量を減らす

□お酒の飲む量を減らす

□亜鉛を摂る

□エッチをする時にあれこれ気にしない

 

ずばりこんだけです!

そりゃアミノ酸の一種であるアルギニンを取るとか、ストレスを減らすためにグリシンを取るとか、言い始めたらきりがないくらい方法はありますよ!

でもね、続ける言葉一番大事ですから、そんな方法は忘れて下さい!

 

まずタバコを吸ったり、アルコールを摂取したりすると、亜鉛を大量に消費するんですよ!

体内に毒物が入ってきたら、それを除去するために亜鉛を使っちゃうわけなんですね!

 

そ・う・な・る・と、精力増強させるための亜鉛が足りなくなるんです!

精子を作るためにも、男性ホルモンを分泌させるためにも、つまり勃起をするには亜鉛は必要不可欠な栄養分なんです。

それが足りなくなるんだから、勃起しなくなって当然ですよね!

 

ということで、タバコとかお酒とか、量を減らして下さい!

そして、適当にドラッグストアで売っているものでいいので、亜鉛を大量に摂って下さい!

AV男優のしみけんさんは、通常の男性が摂取する量の、10倍の亜鉛を摂っているみたいですよ(笑)

そりゃ精子も出るわ、勃起も出来ますわな(笑)

 

そして最後、エッチの時に気にしないってことです!

別に射精できなくてもいいし、勃起しなくてもいいんですよ。

どーせ女性は挿入を求めていません、これはガチです。

 

愛情の確かめ合いなので、射精したから好きとか満足とか、ないです(笑)

愛してくれているんだなーって実感できればいいので、勃起は気にスンナ!

 

普通に勃起した瞬間にぶち込むぐらい、適当にやっちゃってください!

あれこれ考えて萎えてしぼむくらいなら、速攻ぶち込んで射精するほうがマシだよ!

 

どう?

分かりやすかったんじゃないでしょうか?

 

さあ、勃起GOGO!!

イビサクリーム 口コミ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>