人の三大欲求は性欲、睡眠欲、食欲 – 勃起不全は不幸せ

人の三大欲求知ってますか?!

性欲、睡眠欲、食欲ですよ!

 

私の大事な順番に書いてみました(笑)

眠くても腹が減っていても、やっぱり性欲が一番勝ちますね!

 

勃起不全で、しっかりと勃起しない、起たない、中折れ。

そんなことで性欲解消の楽しみを捨ててしまうのは、勿体なさすぎます!

人生の1/3を諦めるようなもんですからね、何考えてるの?ってレベルなんですよ。

 

エッチが億劫なら、金払ってでもバイアグラ買っちゃえばいいんですよ。

クリニックにいって処方してもらうのが恥ずかしいなら、ネットでクラチャイダムなどの精力サプリを買えばいいんですよ。

 

お金で解決できるなら、ちゃっちゃと解決しちゃったほうがいいわけです。

エッチ出来ない男だなんて、自分で思いたくないでしょ?

仕事にも差し支えると思いますよ、ホントに。

 

私はバイアグラとかレビトラとか、他にもクラチャイダム製品とか、色々な精力剤を利用してきました。

結果的に言えるのは、全部ちゃんと聞くってことですね!

 

バイアグラとかレビトラとかシアリスは、強制的に勃起させる効果があるんで、間違いなく効きますね。

クラチャイダムなどの精力サプリについては、すぐに効果は出ません、残念ながら。

けれども、継続的に使っていけば、いつかちゃんと効くし、服用していない時でも効くし!

 

すぐに解決できるインポに悩んでいるなんて、勿体なさすぎますよ!

ほんとに、すぐに治ります、えぇ?っていう感じです。

 

性欲を謳歌できれば、残るは睡眠欲と食欲!

 

インポを解消する方法を思いついたぜ!AV男優のしみけんを参考にしたんだぜ!

インポですか?

私は中折れ気味だったんですが、治りましたよ!

 

タバコも吸っていて、喫煙もしていて、仕事では怒られてストレス感じて。

そしてエロになりきれない心を持っているなら、確実にインポになってますよ!

というか、インポにならないほうが不思議なくらいです、中折れ確実ですね!

 

とまあ、インポなキーワードで検索してここにきた以上、あなたはインポって事です。

いや、俺は中折れしているだけでインポではないとか、そんな事はどーだっていいんですよ。

ガッチガチに勃起できないならば、それはインポのようなもんですから(笑)

 

では、AV男優のしみけんさんを参考にして、色々と調べてインポ改善に向けての情報をお教えしましょう!

 

□タバコを数量を減らす

□お酒の飲む量を減らす

□亜鉛を摂る

□エッチをする時にあれこれ気にしない

 

ずばりこんだけです!

そりゃアミノ酸の一種であるアルギニンを取るとか、ストレスを減らすためにグリシンを取るとか、言い始めたらきりがないくらい方法はありますよ!

でもね、続ける言葉一番大事ですから、そんな方法は忘れて下さい!

 

まずタバコを吸ったり、アルコールを摂取したりすると、亜鉛を大量に消費するんですよ!

体内に毒物が入ってきたら、それを除去するために亜鉛を使っちゃうわけなんですね!

 

そ・う・な・る・と、精力増強させるための亜鉛が足りなくなるんです!

精子を作るためにも、男性ホルモンを分泌させるためにも、つまり勃起をするには亜鉛は必要不可欠な栄養分なんです。

それが足りなくなるんだから、勃起しなくなって当然ですよね!

 

ということで、タバコとかお酒とか、量を減らして下さい!

そして、適当にドラッグストアで売っているものでいいので、亜鉛を大量に摂って下さい!

AV男優のしみけんさんは、通常の男性が摂取する量の、10倍の亜鉛を摂っているみたいですよ(笑)

そりゃ精子も出るわ、勃起も出来ますわな(笑)

 

そして最後、エッチの時に気にしないってことです!

別に射精できなくてもいいし、勃起しなくてもいいんですよ。

どーせ女性は挿入を求めていません、これはガチです。

 

愛情の確かめ合いなので、射精したから好きとか満足とか、ないです(笑)

愛してくれているんだなーって実感できればいいので、勃起は気にスンナ!

 

普通に勃起した瞬間にぶち込むぐらい、適当にやっちゃってください!

あれこれ考えて萎えてしぼむくらいなら、速攻ぶち込んで射精するほうがマシだよ!

 

どう?

分かりやすかったんじゃないでしょうか?

 

さあ、勃起GOGO!!

 

Ittele